TBCラジオカー

2009年09月19日

TBCラジオカー


 いよいよ今日からシルバーウィークです。天候もしばらくよさそうです。

 さて、昨日は東北放送ラジオカーが来てくれました。リポーターはおなじみワッシーさんこと、鷲塚由美子さんです。

 ちょうど居合わせた舟形小学校、古口小学校の生徒さんたちがインタビューに協力してくれました。

 ベニーからは、シルバーウィークのイベント、10月のハロウィンについてPRしました。

TBCラジオカー


 編集長はまたもヴァンパイアの仮装。ラジオですので映像ではありませんでしたが、スタジオのロジャーさん、なべくらさんともりあがりました。

 なお、明日のキャラクターショーは「それいけ!アンパンマンショー」です。タイトルは「みんなでさがそう!ゆめの花」、どうぞお楽しみに。


Posted by ベニーランド at 08:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
TBCラジオカー
    コメント(0)