がんばれ、福田彩乃さん

2009年09月18日

がんばれ、福田彩乃さん


 昨日編集長は休みで、のほほんとフジテレビ「笑っていいとも」を見ておりました。そしたら 「出たいドル!デラックス」のコーナーで、見覚えのあるアミューズのタレント福田彩乃さんが出ているではありませんか。

 映画「キラーバージンロード」宣伝隊として、ベニーにきたのは8月14日でした。園内をPRし、ステージではモノマネも披露。

がんばれ、福田彩乃さん


 おまけにPRの園内放送までしていきました。スタッフ以外で園内放送のマイクを握ったのははじめてかも。

 その後同じ遊園地では浜名湖パルパルさんにも8月27日に訪れています。

 「出たいドル!」コーナーでは、ベニーの時とそのまんまの姿。さすがに映画の宣伝はありませんでしたが、絢香の歌マネ、ハワイのサルの声マネ、長澤まさみの顔マネなどをして、ウケていました。がんばれ、福田彩乃さん。


Posted by ベニーランド at 08:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
がんばれ、福田彩乃さん
    コメント(0)