テレビCMもアップしています

2009年09月17日

 いよいよシルバーウィークです。ちょっと台風の影響が心配されますが、初めての秋の5連休、はたしてどうなるでしょうか。

 さて、ベニーのテレビCMもホームページにアップしています。9月バージョンは5連休。5日間の「おじいちゃんかおばあちゃんとお孫さんのペアで入園無料」と、9/20~9/23のキャラクターショーです。

 またちょっと早いですが10・11月バージョンも貼り付けています。こちらは10/11・12、11/1のキャラクターショーや、10月土日祭日のハロウィンイベントなどです。早くも新作仮面ライダーWも登場します。ぜひご覧になってください。


Posted by ベニーランド at 11:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テレビCMもアップしています
    コメント(0)