荒野の野砲の新顔

2009年09月09日

荒野の野砲の新顔


 このブログでもたびたび紹介し、またお客様にも根強い人気の荒野の野砲。

 今回的の更新で、一番右手に新顔が登場しました。ゴリラ型で角まではえている怪獣です。

 これで的は、左から海賊の船長、火星人、バイキングと並ぶ形です。スタッフ的には、この新顔は火星人よりはましのようです。

 10月のハロウィンイベントでも活躍しそうです。


Posted by ベニーランド at 09:34│Comments(2)
この記事へのコメント
この、凶悪そうな奴は、
絶対「荒野の野砲」でやっつけなければなりませんね。
あはは~♪
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年09月09日 22:03
 ろうどキングおがわさん、まったくそうですね。デザインしている造型会社もいろいろと工夫しているようです。 
Posted by ベニーランドベニーランド at 2009年09月12日 13:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
荒野の野砲の新顔
    コメント(2)