「ちゃおちゃおパラダイス」取材

2009年09月08日

「ちゃおちゃおパラダイス」取材


 昨日YTS山形テレビさんの「ちゃおちゃおパラダイス」が、取材に来園されました。

 天気は絶好、秋空が澄み切って映像的にも良かったと思います。まずはスカイジェットにカメラ・三脚を持ち込み、走路上から撮影。

 ちょうど運動会の代休で来園したという中学生グループ、十数名の皆さんがパイラット・トップスピンでエキストラ協力してくれました。

「ちゃおちゃおパラダイス」取材


 このあとゴーカート、八木山サイクロンを撮影して終わりでした。スタッフ3名の皆さんお疲れ様でした。

 放送は9月13日(日)とのことですので、山形の皆さんどうぞご覧になってください。


Posted by ベニーランド at 08:56│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「ちゃおちゃおパラダイス」取材
    コメント(0)