実はスピッツの皆さんが来園されていました

2009年08月24日

 8月22日「ロックロックこんにちはin仙台」が、みちのく杜の湖畔公園で開催されました。

 10周年記念となるコンサートのため、アーティストもスピッツ、スキマスイッチ、チャットモンキー、ユニコーンほかと豪華でした。

 このコンサート合間の映像を撮るため、今月上旬にスピッツの皆さんが、青葉城伊達政宗騎馬像前、クリネックススタジアム、牛タン利休さんとともに、ベニーにも訪れたのです。

 当日はあいにくの雨でしたが、メリーゴーランドで撮影。コメント役は田村さんでした。雨が小降りになった時に八木山サイクロンでも撮ることができました。

 非公開のためお客様はもちろん、スタッフももしかしたらと思うくらいでした。さて会場ではどう写されたでしょうか。


Posted by ベニーランド at 13:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
実はスピッツの皆さんが来園されていました
    コメント(0)