レストハウス前の自販機がリニューアル

2009年08月17日

レストハウス前の自販機がリニューアル
 好天に恵まれたお盆が終わりました。遅い海水浴にいかれた方も多かったのではないかと思います。

 ベニーもナイター営業、ガーデン花火を予定通り行ない、夜の遊園地を楽しんでいただきました。ありがとうございました。

 さてレストハウス前の自販機がリニューアルされました。それまでのカップタイプから紙パック飲料に変わりました。

 森永「Piknik」ブランドで、ストロベリー、アップル、カフェオレ、レモンティーなど8種類、110円です。レストハウス・ふれあいホールでのご休憩、秋のいも煮会などでご利用ください。


Posted by ベニーランド at 08:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
レストハウス前の自販機がリニューアル
    コメント(0)