ベニーを卒論のテーマに?

2009年07月19日

ベニーを卒論のテーマに?


 先日ご近所の東北工業大学4年生のNさんが、編集長の知人の紹介でたずねてこられました。

 ベニーを卒論のテーマに加えるかもしれないようで、その聞き取りに見えられたのです。

 リクルートスーツに身を固め?、やや緊張気味とのことでしたが、いろんな項目について質問されました。

 お役に立ったかどうか疑問ですが、就活と卒論がんばってください。


Posted by ベニーランド at 15:06│Comments(2)
この記事へのコメント
東北工大は、ほんと目の前の大学ですよね。
どんな卒論になるのか興味があります。

たとえば、「ジェットコースターにおける・・・・。」とかね。

あと、私の記憶ですと小さいジェットコースターは、
大分昔、宮城野区の苦竹で行なわれた博覧会で使ったやつだと
記憶しているんですが、
どうなんでしょうか?
Posted by ろうどキングおがわろうどキングおがわ at 2009年07月19日 21:26
 卒論のテーマがまだ決まってはいないようです。さてどうなるでしょうか。

 なおベテラン社員の話では、おっしゃる通り小さいジェットコースターは、どこかの博覧会で使用されたもののようです。

 苦竹での東北大博覧会が1967年4月~6月といいますから、翌年ベニー開園とぴったりです。もっと調べてみます。
Posted by ベニーランドベニーランド at 2009年07月20日 09:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ベニーを卒論のテーマに?
    コメント(2)