雨に弱いトランポリン

2009年06月05日

雨に弱いトランポリン


 今日はなんとか天気がもつ予報でしたが、実際は雨が降ったりやんだり。団体でお越しの幼稚園、小学校の方々にはあいにくの空模様になってしまいました。

 雨に弱いアトラクションのなかでも、トランポリンは影響が大きいです。通常バッテリーカー・トリッピングカーなどは、雨が上がればOKですが、これはそうはいきません。

 まずマットが乾かないといけません。太陽が出ないとなかなか乾かないんですこれが。しかもマットの周りのスプリングには、お客様保護のため厚いカバーをつけていますが、一度水分が入ると染み出してきて困ります。

 雨が上がって子供さんたちに「トランポリンまだ?」と聞かれることがありますが、そういう事情ですので見逃してください。


Posted by ベニーランド at 13:43│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨に弱いトランポリン
    コメント(0)