防犯キャンペーン「いかのおすし」

2009年05月21日

 仙台南警察署八木山交番の防犯キャンペーン「いかのおすし」は、このブログでも紹介しました。

 ベニーでは協力要請を受けて、5月3~5日の3日間キャラクターショーの前に、PRコーナーの時間を設定したものです。

 今日の河北新報社会面の「みちのく」コーナーに、遅まきながらカラー写真入りで掲載されています。当方は取材に気がつきませんでした。

 子どもたちは「何で着ぐるみはイカじゃなくて、クマなの?」と合点がいかない様子、いかにも、というのがオチでした。
防犯キャンペーン「いかのおすし」
 署内にある着ぐるみに入った若い男性署員の方は、お疲れ様でした。それでも行き帰りには子供たちに人気でした。


Posted by ベニーランド at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
防犯キャンペーン「いかのおすし」
    コメント(0)