今年2回目のコスプレ「スプリングフェスタ」

2009年05月11日

今年2回目のコスプレ「スプリングフェスタ」 今年2回目のコスプレ「スプリングフェスタ」、五月晴れのもととはいきませんでしたが、多くのレイヤーさんが来られました。

 仙台ハーフマラソンによる交通規制の影響が心配されましたが、ETC割引で遠方の方が多かったようです。実行委員会では東京方面からも30人くらい参加したのではないかと見ていました。

 委員会ではいろいろと工夫を重ね、前回はコスプレポスターを印刷した特性チロルチョコを配布。今回は、落書きや伝言板に使ってもらおうと初めて「交流ボード」をはりました。

 最初は少なかったものの、次第に増えて最後はいっぱいになりました。千葉のレイヤーさんの書き込みまでありました。
今年2回目のコスプレ「スプリングフェスタ」




Posted by ベニーランド at 10:35│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年2回目のコスプレ「スプリングフェスタ」
    コメント(0)