「OH!バンデス」の中継

2009年05月06日

「OH!バンデス」の中継

 昨日夕方は「OH!バンデス」の中継がありました。「拓ちゃんの向こう三軒!おじゃまし~ます!!」でした。

 伊藤拓さんと浜本徳子さん両アナウンサーが来られて、園内4か所でレポートされました。

 ロッキンタグでは伊藤アナが、コークスクリューでは浜本アナがそれぞれ実際搭乗して中継しました。スリルは苦手という浜本アナは、ファーストドロップや宙返りのところでは目をつぶり、実況はもっぱら伊藤アナ。

「OH!バンデス」の中継


 最後の売店では、お二人がベニーキャップをかぶっての中継。本当によく似合っていました。

 ベニーのテーマソングCDやキャップのほか、4月登場したばかりのメリーズとのコラボによるキノコグッズなども紹介しました。

 各場所ではお子さんたちがよってきて、にぎやかな中継でした。ありがとうございました。


Posted by ベニーランド at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
「OH!バンデス」の中継
    コメント(0)