アンケート取材がありました

2009年04月20日

アンケート取材がありました

 昨日は晴れていい陽気になりましたが、今日は曇りで天気の変わり目になりそうです。

 昨日東北放送さんでニュース取材に来られました。来園者の方に、今度のゴールデンウィークにどういう予定があるかと言うアンケート取材でした。

 「海外旅行」「国内旅行」「県内」「その他」の4つにそれぞれ赤いシールを張っていくもの。よくニュースでは見かけますが、ベニーでは珍しいです。

 さてご来園の方のマークはどちらが多かったのでしょうか。


Posted by ベニーランド at 11:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アンケート取材がありました
    コメント(0)