気象予報士「マサくん」取材に

2009年04月15日

気象予報士「マサくん」取材に
 東北放送朝のテレビ番組「ウォッチンみやぎ」でおなじみ、気象予報士佐藤正則さんが急きょ取材に来られました。

 平地では桜ちらしの雨と風で、桜吹雪となってしまいましたが、八木山はまだ大丈夫です。

 今回は時期がずれるはずのソメイヨシノとシダレが同時に見られるというめずらしさ。斎藤恭紀さんから引き継いでもう1年。いろいろと大変だったと思いますが、さわやかな「マサくん」らしいリポートをご期待ください。

 オンエアは明日朝8時過ぎのようです。お楽しみに。

 ベニーの桜はシダレを中心に週末も見られると思いますので、花見がまだの方はお運びください。


Posted by ベニーランド at 17:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
気象予報士「マサくん」取材に
    コメント(0)