またOH!バンデスでPR

2009年04月14日

またOH!バンデスでPR

 昨日はまたミヤギテレビ「OH!バンデス」に出演、おなじみ仙台駅前のコーナーでした。

 通りがかりのご年配の女性の方に「あ、ベニーランドのおじさん、じゃ悪いからお兄さん」とからかわれながら、元お兄さんはゴールデンウィークのPRです。

 キャラクターショー、ファンタスティックナイターのほか、今回は5月3~5日のシャトルバスを告知しました。

 同じコーナーの前が宮城県対ガン協会のみなさんという異色の組み合わせに、当方もびっくりしました。

7名くらいと大勢でのぼり、バスの模型、大きいフリップと、にぎやかに検診をPRしていました。

 極めつけは、女性スタッフの方がスタジオの歌手高橋佳生さんに、名前入りのバリウム容器をかかげて、「今年もおいしいバリウムを用意して待っています」との呼びかけ。このユーモアには完敗でした。


Posted by ベニーランド at 17:06│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またOH!バンデスでPR
    コメント(0)