落し物のお礼状

2009年04月13日

落し物のお礼状

 先日小学校5年生のお子さんから、落し物のお礼状をいただきました。しかも郵送ではなく、わざわざエントランスに持ってこられたそうです。ご近所なのでしょうか、ていねいにありがとうございました。

 「初めてきて、あまりにも楽しくて、遊びにむちゅうになってしまい、ついジャンバーを落としてしまいました。そのジャンバーをみつけてくれてありがとうございました。」

 「これからは、ベニーランドや他の場所にいっても、落とさないようにします。」 

 そして「あああ楽しかった!」「いろいろなゆうぐなどがあってよかった!」「またいこうな!」という3つのふきだしつきでした。

 スタッフには当然のことですが、このようにまでしていただくと本当にうれしいです。


Posted by ベニーランド at 08:44│Comments(1)
この記事へのコメント
とても魅力的な記事でした。
また遊びにきます。
ありがとうございます。
Posted by 履歴書の添え状 at 2010年09月14日 14:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
落し物のお礼状
    コメント(1)