新しい仲間の歓迎会

2009年04月06日

新しい仲間の歓迎会


 先月末に新しい仲間の歓迎会がありました。

 人数が少なめでしたが、場所は手羽先の店。鳥ぎらいはいないという想定だったようです。

 最初男女が別れたテーブルになっていましたが、次第に動き回り盛り上がってきました。

 園内きっての芸人W君が、新人女性に瞬間芸をみせていましたが、ややうけかすべり気味でした。

 早く溶け込んで仕事になれていってください。


Posted by ベニーランド at 09:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新しい仲間の歓迎会
    コメント(0)